日々の飯っこ

主にご飯日記、プラス日々のよしなし事を綴ります^ ^

借審査通過


f:id:yasuko-tsuredure:20181023215419j:image
昨日の電話で、これからのやり取りは電話でと言うことだったが、Gmail見たら借審査通過のお知らせが来ていた。

それから数時間して、電話が2本来た。

借審査通過の電話と引き落とし日などの連絡だった。

緊張で汗かいた。

 

昨日は、夕食の後に眠ってしまい布団に入ったのが明け方だった。そんなんで今朝九時半に目が覚めたのだが起きられず、再び眠っていた。

結局、起きたのは昼の12時半だった。

ピザトーストを作って食べてから、Amazon Kindle fire10で、ずっと『魔法少女マギカまどか』を1話から12話まで視聴していた。

娘と会話するうち、何となく元気が出て来て掃除がしたくなり、簡単な掃除をした。

Facebookのバナナの引き寄せのコミュニティを覗いて、背中を押してもらったってのもあるよね。

写真は、その時にアップした一枚です。