日々の飯っこ

主にご飯日記、プラス日々のよしなし事を綴ります^ ^

借審査通過

昨日の電話で、これからのやり取りは電話でと言うことだったが、Gmail見たら借審査通過のお知らせが来ていた。 それから数時間して、電話が2本来た。 借審査通過の電話と引き落とし日などの連絡だった。 緊張で汗かいた。 昨日は、夕食の後に眠ってしまい布…

何故?

何故か、銀行からのメールが届きません。 今日、電話が来てコールセンターの方とメールアドレスの確認をしたのですが、やはり来ません。 そこで、Gmailのメールアドレスを教えたのですがやはり来ません。 ゴミ箱や迷惑メールも確認しましたが来ていません。 …

会社でお昼ご飯

いつもの事だけれど、お弁当やお惣菜を買うと、ほぼほぼアミノ酸等(化学調味料・L-グルタミン酸ナトリウム)が入っている。 気にしない人はしないだろうが、アミノ酸等が入っている食品を食べると、必ず後になって喉が渇く。 ナトリウムだから当たり前だし…

お腹いっぱいだ~(๑´ڡ`๑)

と言いながら、娘が買って来た切り出し黒糖カステラをパクパクパク(3切れです(^^;))。 ソイミルクティーと一緒に☕ カステラのメーカーは、八昇製菓株式会社と言う、三重県松阪市にあるメーカーです。 切り出しカステラやふぞろいどら焼きは、勤務先のスー…

初書き込み!

初めまして。 知世と申します。 現在、千葉県に住んでおります。 家族は、私、長男、長女、次男。。。プラス、戸籍上 夫+義父母です(・・;) 思い付くまま、色々書き綴ってみようと思います。 皆様、よろしくお願いします!!!(*´∀`)♪