日々の飯っこ

主にご飯日記、プラス日々のよしなし事を綴ります^ ^

お腹いっぱいだ~(๑´ڡ`๑)

と言いながら、娘が買って来た切り出し黒糖カステラをパクパクパク(3切れです(^^;))。

ソイミルクティーと一緒に☕

カステラのメーカーは、八昇製菓株式会社と言う、三重県松阪市にあるメーカーです。

切り出しカステラやふぞろいどら焼きは、勤務先のスーパーマーケットで買ったことがあるけれど、黒糖カステラは売っていなかったな~。

都内の西友で買って来たものと思われます(聞いていないので、どこで買ったかは不明です)。

唇が荒れまくりなのがしばらく続いているので、砂糖入りのお菓子は控えていたのですが、ストレスのせいか治る気配がないので、食べすぎないように食べています。

こんな状態なので、食べたものが栄養になっているか怪しいのですが、お腹は空くので食べています。

一時は、右の口角に出来たでき物から膿が出ていて、その頃は胃が痛くなったりして辛かったです。

問題を解決すべく、色々と試しています。

自分で言うのもなんですが、『まじ、病気にもならずに生きていられるよな~』って思っています。
f:id:yasuko-tsuredure:20181020151028j:image